先日、職場の方々と

初めてプライベートでランチへスプーンフォーク




 1人先月でお辞めになってしまって

優しくて面白くて

話していてとても楽しい方で


寂しい限りですぅぅぅ🥺魂


でもランチ美味しかったし

私はランチ自体久々で

めっちゃ楽しい時間でしたチューラブラブ




 もちろんデザートも食べましたわよ?

 


あっという間に時は過ぎ

お土産も買ってお開き



また絶対集まろうね!!
と約束してにっこり


オットがちょうど仕事終わりに
通りかかる頃で
迎えに来てくれたんだけど…

翌日


「ねぇ、昨日の(迎えに来たの)
息子ちゃんでしょう?ひらめき



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





……え滝汗!?


いや、ダンナだけど?滝汗

オットの車で帰る際、
まだ店の前にいた職場の方2人に
手を振って帰ったのだが
運転席にいるオットを見て

「旦那さん?」
「いや若すぎるでしょ爆笑笑い
「息子ちゃんじゃない?」

という会話をしていたらしい驚き


確かに去年10年ぶりくらいに
オットに会った母マツが
「パパは全然変わんないねーびっくり
と言っていた
(オットは自分が帰省に参加すると
私達がゆっくりくつろげないと思って
いつもお留守番してくれているデレデレ)

客観的に見たらうーん
確かに若そうなのかも?

え、オットだけ
ズルくない?凝視ピリピリ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


あ、コレだ指差しラスクなのに固くなくてめちゃ美味しかったー❤

 

こんなのもあるのねー🍩