今月は

敬老の日

があるじゃないのあんぐりハッ


義母マツ様には

いつものパックかしらね指差し


うちの親マツずには


 

お薬カレンダー💊

 

父マツも母マツも

毎日服薬薬しておりまして

帰省する度に

飲んだの飲まないの

寝る前いつも騒いでおりますので

お互い飲んだかどうか一目でわかる

このタイプなら飲み忘れを防げるかなと爆笑


しかも見た目羊さん🐏

ちょっと可愛いニヤニヤダッシュ


ケースのタイプも見てはみたけど


 


やっぱりカレンダー型がいいかなとチュー

ケースだとしまうから目につかないし

忘れがちネガティブあせる


その他も色々見て悩んだんだけどねー知らんぷり


 

家で使うメガネケースとか👓

 

果物も良いかなーとかー🍇

 

ご飯系も好きそうだなー🍚とか

 

でもやっぱスイーツ気になるラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する