近頃職場がギスっている不安

女性の多い職場なので

まぁ



イロイロありまさーねおいでニヤニヤあせる


イチマツは事なかれ主義なので

常に良い人ひらめきキラキラでありたい


もちろんプライベートでの

自分の機嫌次第で相手への対応を変える

とかそんなの絶対しない派です


職場ではいつも穏やか&大雑把

そしてとんちんかんガーン⬅︎これは要らん

プライベートを職場に持ち込まない主義


むしろその時によって

気を使わなきゃいけない人は苦手真顔

アータの機嫌がどうかなんて

知ったこっちゃないわッッピリピリ



とまぁとにかく

ギスギスの当事者それぞれに

相談されるというか

話を聞くことになったイチマツ滝汗


両サイドの話を聞いて

うん

何かこう

色々行き違いがあったのかなって


どっちも良くも悪くもない?

って感じ知らんぷり


でもお互いの愚痴を聞いてるとは

言えないので


そうなんですねー滝汗あせる


それは困りますねぇ滝汗あせる


やたらに相手の話はできないし

それぞれの言い分に寄り添うことしか

できない不甲斐なさチーン



基本ね

みんな良い人たちなんだけどね指差し

だから私は辞めたいと

思ったことは無いなぁひらめき気づき


人数が増えれば増えるほど

合う合わないは

どうしても出てくるだろうし

女性って1度嫌悪感を持つと

仲良かった相手でも

なかなか払拭するのは

難しかったりするのよね…


色々ね?

思うところはそりゃあると思うよ?

所詮は他人同士の集まりだし?


だけど楽しく仕事したいからさ


私は



そーゆー人もいる!!


と割り切っちゃうタイプ泣き笑い

悩むの面倒臭いもやもや


でも人間関係に悩む人というのは

割り切れないタイプの方々なのよね


そっちの方が多いのかも??

イチマツが特殊能力なのか?(笑)


当たり障りのない会話を

普通に出来る相手が数人いたら

私はそれでいいなぁと思っちゃう


あからさまに嫌がらせされたり

何か危害を加えられてたら別だけど💦



ふぅ


うちの子供たちも含め思う


みんな仲良くしてーネガティブ




毎日暑いですね知らんぷり💦


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する