〇〇の復活を信じてる

🍓ななじぇる👑

かな?


(あ、すとぷりのお話です爆笑)


ムスメは6人体制が復活して

6人でのLIVEに参戦することを

願ってやまないのですニコニコ飛び出すハート


かァさんは

2人が抜けてからしか

ちゃんと見てないので

2人の存在感が母的にはまだ薄い滝汗



そんな折、

昨日からムスメとハマってる

ゲームアプリひらめきにっこり



https://www.mirrativ.com/stpr_mnnk_herewenya 


なんかよくわかんないけど

コイン落としのゲーム⋆🎮⋆




なんとコラボ期間中は

すとぷりのグッズが

降ってくるーキラキラ🍓キラキラ


カワイイチュー


そしてガチャで当たると

にゃんこの代わりにメンバーを

配置することが出来るデレデレキューン


でもこれがなかなか出ないあせる

イチマツは莉犬くんが出たけどぉ口笛

 

 ムスメは推しが出るまで

リセマラ

(リセットマラソン)

とやらをやるらしい💦


好きなキャラクターが出るまで

インストールと

アンインストールを

繰り返す

という超絶面倒臭い戦術だ驚き


かァさんは

すとぷりグッズも可愛くて

上がるけど

普通にコイン落としが好きなので

延々と飽きずにやっとります(笑)


ちなみにムスメはこういった

淡々としたゲームはすぐ飽きるので

既に飽きて義務的になっている真顔



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する