仕事の昼休憩ニヒヒお弁当

LINEを開いたらムスコから

LINEが来ていたスマホ


めっちゃ頭痛いから(大学)休むね…

熱はないけど吐き気もする

めっちゃ黄色い鼻水出る

めっちゃ頭痛い…


 

めっちゃマジか…不安

なんだろ熱中症か??


とりあえず仕事が早く終わり

またLINEを開くと


だめだー!

ぴゃー

という謎の雄叫びと共に

体温計の写真が送られてきていて

38.1℃


 

げっガーン


えー、やだなぁ

まさかアレじゃないよね💧


と思いつつすぐさま帰宅滝汗

ムスコが自分で病院に電話をして

近くの病院へ病院  車ダッシュ


つーかさ、飲み物買ってきてくれるかと思ったら何もなかったしょんぼり

と文句を言い出すムスコに

アータが熱出た言うから病院行くしソッコー帰ってきたんじゃろがムキーむかっ

という親子喧嘩をしながら

病院に行き、

受付でムスコ


車でお待ちください凝視むかっ

順番が来たら呼びますのでそれまで中に入ってこないで下さいむかっ

と怒られる


そーいえば(車で待機するよう)言われたんだったアセアセあせる


おいッッゲロー

そんな大事なこと忘れんなやッッDASH!

そりゃ受付の方も怒るでしかし真顔もやもや


抗原検査👃🏻

をしてもらい、車内で待機


 

祈る母さん不安拍手


その程度の熱では元気なので

のんきにスマホで遊ぶムスコイヒ


期末テストを控えた

受験生の妹もいるんだから

少しは焦りやがれちょっと不満ダッシュ


なってしまったものは仕方ないが

周りの家族にうつしている可能性もあるし

申し訳ないという気持ちは

ないもんかね真顔


今月20歳を迎えるオッサンやで!?



でまぁ結果はと言うと



陰性でした笑い泣き

良かった汗


既に5類に移行している

アレなので

陽性となったら色々面倒だなと

思っていたので心底ホッとした絶望


ちゃんとご所望の飲み物も

買い与えましたよ?ニコニコムカムカ


 

母さん今日の仕事はハードで

体中ボッキボキのボッロボロなのに

メンタル面でトドメを刺され

瀕死ですわチーン魂



当の本人はというと

夕食もモリモリ食らっておりましたよもぐもぐ

食欲あって良かったよ!!


ちなみにインフルの検査もして(陰性)

抗原検査と薬も込みで

3000円ちょい

でした札束


もっとかかるかも驚き

と思っていたので

お安く済んで良かった良かったお願い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する