先日、お散歩コースを変えたら

遅咲きの八重桜さんが桜 

 ⬆これめっちゃかわいくない?🌸

     この可愛さでハンコついてるとか…

     後でポチろう


 

花よりだんごが入ったどら焼きお団子

⬆これめっちゃウマおすましペガサス

 

引っ越してきたお隣さんからの

頂き物、シュガーバターの木クローバー

おいちぃたんでしたッちゅーラブラブ

 ⬆シュガーバターの木は間違いないよねぇ︎💕︎



そんなこんなでイチマツ母さん
4月冒頭に有給挟んでお仕事3連休
貰ったはずだったんですけどぉ真顔

3月最終日が他の日との入れ替えで
急きょお休みになり、
3連休と繋がって
その翌日も本来のお休みで

5連休やないかーいデレデレキラキラ


なんて浮かれポンチでおりましたら
なんと5連休明けも2日間お休みに滝汗ハッ
そんで土日も挟んで本来の休みもあって

おいおいおいおい
母さん今年度突入してから
1日も出勤せずに

10連休なんですけどォォう!?

ヤヴァイ

これはもぅ普通にギリヤヴァイゲロー

ヤヴァンゲリオン初号機出動ガーン


うちの会社、閑散期すぎん??

イチマツ生活できませんぜ!?


嬉しいけど

嬉しくない

ちょっぴり複雑な

シジューゴの乙女心煽り


そんなゴロゴロ系ニート主婦の母に

朝起きてきた無駄にデカイ

おチコボーレ大学生のムスコが問う



サムネイル

え、今日も休み?汗


ですけど何か?真顔



サムネイル

仕事辞めたの?


おぅ、YouTuberになりてぇなぁ~音譜笑



サムネイル

いや、無理でしょニヤリ笑い


じゃあ、てっくとっかーで指差し飛び出すハート



サムネイル

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠って収入ないんじゃない?


え、ないの!?ポーン



サムネイル

知らないキョロキョロ


知らんのかいッッ真顔ダッシュ





なんて適当な母息子の会話汗


母にゃできんよ、動画配信(笑)

そして今の職場は自由に休み取れるし

周り良い人ばかりなので

今の所仕事量薄いけど

出来ることなら辞めたくないのよねー知らんぷり


営業さんにはもっと

頑張って頂いてニヤニヤアップ


仕事がまた増えてきたら

ちょっと出勤日増やそうかな

とも思いつつある今日この頃予防