受験時にあるといいお菓子を
 
いくつか紹介します~clap your heart~-t00200020_0020002011112288262.gif
 
まずわ…
 
グミやチョコなど甘いもの~clap your heart~-01SV1.gif
 
休み時間が意外と長いから…
 
リラックスのためにいいよ♪♪
 
糖分は重要なのだ( ̄ー ̄)
 
チョコなら小袋で分けられた
 
やつがオススメでーす~clap your heart~-dcem65-39.gif
 
次はガム~clap your heart~-85P700580_DCE.gif
 
移動時間に噛めば頭スッキリ~clap your heart~-10HEj.gif
 
キシリトールがいいよー☆
 
きっちり通る=キシリトール
 
↑これいいゴロでしょ~clap your heart~-ファイル0095.gif
 
他には…
 
クッキーとかもいいですよ~clap your heart~-9614b6dd767c096018735fadfc1a4a6d4f23.gif
 
音が鳴るからちょっと注意~clap your heart~-239811.gif
 
結論は甘いものがいい(^ω^)!!
 
 
冬季講習を受けようと思うの~clap your heart~-DIMG0311.gif
 
今までは新宿セミナーでお世話に
なってたんだけど…
 
冬季講習はどうしようかと~clap your heart~-118651.gif
 
新宿セミナーもいいんだけど…
 
生物と英語の先生の授業が少し
 
わかりずらいのです~clap your heart~-2826030001.gif
 
どこかいい場所ないですか??
 
代ゼミとか河合塾とかかな~clap your heart~-0LcwZ.gif
 
やっぱり(・ω・`;)
 
オススメあったら何でも
 
教えてください~clap your heart~-201112122046450001.gif
 
センターまで2ヶ月だから…
 
真剣に冬季講習は考えたい。
 
 
今日の学校の授業内容です~clap your heart~-DIMG0630.gif
 
1時間目~3時間目:数学
 
ひたすらセンター対策~clap your heart~-235932.gif
 
あたしはⅠ×Aだけなので… 
 
平面図形と三角比やった~clap your heart~-273825.gif
 
4時間目~6時間目:国語
 
毎回の授業で過去問1年分を
 
時間を設定して取り組みます~clap your heart~-151115.gif
 
センターの時間通り80分です!!
 
あたしは約7割の正当率~clap your heart~-DIMG0311.gif
 
まだまだ勉強不足です(;ω;)
 
 
見てわかる通りあたしの学校は
 
1日2教科ずつ勉強します~clap your heart~-image209.gif
 
1日に何教科もやっても復習が
 
全部出来ない可能性があるから!
 
これなら効率よく勉強出来ます!!
休憩も2時間に一回はあります~clap your heart~-e4730882ccccdcb69d2ca13d20eede97.gif
だから疲れは溜まりにくい~clap your heart~-10HEj.gif
 
休みの日に是非試してみてね~clap your heart~-173253.gif
 
休みの日は9時間だとして…
 
三教科だけにするとか~clap your heart~-9614b6dd767c096018735fadfc1a4a6d4f23.gif
 
自分の合う方法が一番だけど~clap your heart~-ファイル0095.gif