~clap your heart~
受験時にあるといいお菓子を
いくつか紹介します

まずわ…
グミやチョコなど甘いもの

休み時間が意外と長いから…
リラックスのためにいいよ♪♪
糖分は重要なのだ( ̄ー ̄)
チョコなら小袋で分けられた
やつがオススメでーす

次はガム

移動時間に噛めば頭スッキリ

キシリトールがいいよー☆
きっちり通る=キシリトール
↑これいいゴロでしょ

他には…
クッキーとかもいいですよ

音が鳴るからちょっと注意

結論は甘いものがいい(^ω^)!!
冬季講習を受けようと思うの

今までは新宿セミナーでお世話に
なってたんだけど…
冬季講習はどうしようかと

新宿セミナーもいいんだけど…
生物と英語の先生の授業が少し
わかりずらいのです

どこかいい場所ないですか??
代ゼミとか河合塾とかかな

やっぱり(・ω・`;)
オススメあったら何でも
教えてください

センターまで2ヶ月だから…
真剣に冬季講習は考えたい。
今日の学校の授業内容です

1時間目~3時間目:数学
ひたすらセンター対策

あたしはⅠ×Aだけなので…
平面図形と三角比やった

4時間目~6時間目:国語
毎回の授業で過去問1年分を
時間を設定して取り組みます

センターの時間通り80分です!!
あたしは約7割の正当率

まだまだ勉強不足です(;ω;)
見てわかる通りあたしの学校は
1日2教科ずつ勉強します

1日に何教科もやっても復習が
全部出来ない可能性があるから!
これなら効率よく勉強出来ます!!
休憩も2時間に一回はあります

だから疲れは溜まりにくい

休みの日に是非試してみてね

休みの日は9時間だとして…
三教科だけにするとか

自分の合う方法が一番だけど


