国際線に搭乗の際の楽しみは搭乗前の免税店チェックです飛び出すハート

 

円安なので成田空港の免税店で購入することがお得に感じてしまいますニコニコ

 

少しだけ時間があったのでエルメスの店舗をのぞいてみました馬

 

なんとこれまで国内の店舗で私はほとんど出会えなかったシルバーアクセサリーが

かなり豊富でした気づき

 

しかも免税価格で買えるなんて嬉しすぎます二重丸

シェーヌダンクルのピアスやネックレスもありましたグラサンハート

かなりそろっていることに驚き、かつ免税価格なので

大満足のお買い物となりましたヒヨコ

 

そしてツイリーも購入チョキ

ツイリーも海外の店舗に比べたら少ないですが、でも割と揃っている印象でした。

こちらも免税価格ですバレエ

カレも豊富でしたよ~!

 

プレタやシューズ類は少なめな印象です。

 

バッグも入荷する日は、いくつか入荷しているそうです!

店内はバッグなど革製品を探しにきている方が多いので、お目当てのものがなければ退店する方が多く

混雑している印象もありませんでしたウインク

 

ようやくシルバーアクセに出会えてうれしいですスター

 

本日から楽天マラソンスタートラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今月中に注文しておきたいふるさと納税。

 

 

 

 

 

 

そろそろ秋冬支度もはじめたいです。

 

 

 

 

 

 

 

産後ママの頭皮ケアにもおすすめです♡

 

 

気になる毛穴ケアに♡

 

お花のある暮らし♡

 

忙しいママにお試しいただきたいです♡