アジア某国の空港でたまたま時間があったぼでふらりと立ち寄ったエルメスで出会った

ガーデンパーティ。

これがエルメスで初めて購入したバッグです馬

 

当時、ガーデンパーティー以外にもボリードやエブリンもありました目

まだ日本でエルパトはしたことがなかったので(店舗にはいったことがありますが)、

バッグが普通に購入できるのが珍しいことだとは感じなかったのですが

今思うとそんなにバッグがそろうなんて、なかなかないんだなと思いますうさぎ

 

ガーデンパーティーもバッグインバッグのおかげでかなり使いやすくなりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスで初めて購入したバッグがガーデンパーティーなわけですが、

結果的にかなり使えます口笛

荷物も入るしベビーカーにもかけやすいですクローバー

 

 

どうしても汗が気になる季節は、ツイリーをハンドルに巻くことが多いです長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後ママの頭皮ケアにもおすすめです♡

 

 

気になる毛穴ケアに♡

 

お花のある暮らし♡

 

忙しいママにお試しいただきたいです♡