展示会シーズンがやってきましたラブ
先日、Junグループの2019awの展示会へドキドキ

Junグループは、好きなブランドがいっぱいなんですラブラブ

局アナ時代から愛用しているROPE音譜
もともと母がROPEを愛用していて、私も愛用するようになりましたビックリマーク


51周年を迎えるROPEひらめき電球
AWは、ホワイトがテーマですラブラブ!

モノグラムデザインも、ROPEらしい上品さがあり、素敵キスマーク
年齢問わずに使えそうグッド!

スカーフデザインのアイテムもまだまだ人気ですハート

梨花さんプロデュースのMAISODEREEFURキラキラ
レスポートとのコラボです流れ星

VISはナイトサファリがテーマイエローハーツ
プレスの方がアラサー女子にもオススメとおっしゃっていましたルンルン

このコーデもすっごく好きですくるくる


アダムエロペはまたまたアニエス・ベーとコラボOK

発売後すぐに完売してしまう人気っぷりです!

ロペマドモワゼルも、個性的で上品でした拍手

改めてファッションが好きだなと思った日でしたドキドキ