先日、キールズの新商品発表会に伺いましたラブ

キールズはもともとNYの調剤薬局としてスタートしました。
1851年にはじまり、薬草を調合したり軟膏やサプリメント、ハーブティーを提供していて1921年に発売したオイルが大ブレイクして注目を集めるようになりましたきらきら!!



キールズの商品の中で、50年以上人気を集めているのが「カレンデュラ」のシリーズです。
カレンデュラとはキク科の植物で、ヨーロッパで古くから重宝されてきたハーブの一種。
肌トラブルを癒す効果が高く、南北戦争時代には兵士の傷の治療にも使われていたそうです。


そんなカレンデュラのシリーズから4月28日に発売になるのが、
キールズエッセンスジェルマスクCL
です。

会場で実際にお試しさせていただきました~好
カレンデュラの花びらは発売当初から1枚1枚手つみでボトルに詰め込むスタイルだそうです。
そして、ジェルマスクの使い方ですが、洗顔後に肌が隠れるよう均一の塗り約5分経ったら優しくすすぎ落とします。


カレンデュラの花のエキス、アロエベラエキス、カモミールが配合されているのでとっても癒される香りでテクスチャーもとっても心地よかったです。


会場ではステージも設けられてにぎやかなライブも行われましたキラキラ


手作り体験コーナーも♡♡
早速自宅でも使っていて優しい香りに癒されています好


カレンデュラのスイーツもいただきましたにこ
みずみずしくとってもさっぱりしていました心


キールズエッセンスジェルマスクCL
キールズハーバルトナーCLアルコールフリー 


使用感についても詳しくレポしていきますルンルン

キールズについてはこちらでご覧いただけますハート
http://www.kiehls.jp



#美肌の為に続けていること