先日、アイロボットのイベントに参加しました

ルンバのケーキとブラーバジェットのケーキ
本物と間違えてしまうくらいです




今回、CEOのCOLIN ANGLEさんのお話もじっくり伺うことができました


床拭きロボットのブラーバ、とっても気になっていて驚いたのはジェットスプレーと振動するクリーニングヘッドで汚れやべたつきをしっかり落としてくれるところです。

 





正確なナビゲーションでお部屋の隅々はもちろんのことテーブルやソファの下もきちんと拭き掃除してくれます。

自宅はすべてフローリングなのでこれ1台あると嬉しいなぁ~
検討しているところです
アプリとも連動しているのでジェットスプレーのお水の量などもスマホで調節することができるんです



すてきなフードもありましたよにこ


何よりびっくりしたのがこのケーキケーキ
本物と間違ってしまうくらいです音符



イベントでは開発者の方からもお話を伺い、実際にブラーバのふき取り力も体感することができました上げ上げ


【アイロボット ファンミーティング】に参加しました。