「ママのためのリスキリングアカデミー」

100%在宅で自分らしい働き方を

叶えることができました✨

ママリスアカデミー事務局で

ママと企業をつなぐサポートもしている

キャリアコンサルタントの松あや乃です。

 

 

自己紹介はこちらから>>

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 

  ママリスがメディアに掲載されました

 

 

【ママのためのリスキリングアカデミー
(通称:ママリス)】が
メディアに掲載されました気づき

 
 

 

 

ママリスの卒業生が

『ママリスの存在を

世にもっと広げたい!』
動いてくださったおかげで

実現しました。

 


本当にありがとうございます♡


メディアに掲載されるポイントは
「社会的意義」がどれだけあるのか?!
だそう。


このことは
ママリスの活動・存在が
ただの起業塾、
ビジネススクールとしてではなく


「社会的意義」がある活動として
認められたことを意味しています。



大変嬉しい思いです照れ


私達のママリス設立理念や思いも
読むことができますので



掲載記事を
お読みいただけましたら
大変嬉しいですハート


💎メディア掲載記事はこちらから

 


↓↓↓


 

ママのためのビジネススキル向上コミュニティ「ママリス」が法人向け獲得講座「ママリスアカデミー」を開講

 

 





💎法人案件獲得無料相談会💎


ママリスでただいま好評受付中の
『法人案件獲得無料相談会』で
あなたに合った
”法人向けビジネスの可能性”
一緒に見つけませんか??

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング


↓↓↓

🍀法人案件獲得無料相談会🍀

【開催日時】
お申込み後、調整いたします。
所要時間は45分です。

【開催場所】
オンライン

【受講料】
無料

【申し込み方法】
プロフィール記載の
ママリス公式LINEより
「無料相談会」
とメッセージをお送りください。
折り返し、お返事いたします。

 


🔻🔻🔻 

 

 

 

===============

 

 🎁公式LINEご登録で

【期間限定】

法人向けビジネスを叶える

2大特典もプレゼントしています。

ぜひ、GETしてくださいね♪

 

 

💎あなたのビジネスの可能性を探る

 法人ビジネスを叶える5STEPシート

 

 

💎15年以上法人ビジネス継続ママ社長による

電子書籍「これが私たちのママ起業」

 

 

ママが自ら選択した働き方で
誇りと自信を持てる人生を!

 

 

そんな一助となりますと嬉しいです♡

 

 

 
ママのための法人向けビジネス

立ち上げ講座(ママビズ)

1~4期すべて満席!

 

4期まで(前身を入れると6期)
すべて満席
100名様以上が受講されています
 

「やりたい」仕事ができる!
夢を一緒に叶えていきませんか?

ピンク薔薇ママのための法人向けビジネス

立ち上げ講座について

 

詳しくはこちらをクリック♡
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人気記事 TOP3気づき

 

NO.1✨

 

 

 

NO.2✨

 

 

 

NO.3✨

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ