「ママのためのリスキリングアカデミー」

100%在宅で自分らしい働き方を

叶えることができました✨

ママリスアカデミー事務局で

ママと企業をつなぐサポートもしている

キャリアコンサルタントの松あや乃です。

 

 

自己紹介はこちらから>>

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ただいま開催中の

「時間も場所も

コントロールできる

SNS発信のいらない法人ビジネス」

無料セミナー

 

 

リクエストにつき

追加開催いたします気づき

 

 

 

 

①5/17(金)10時~11時30分

②5/18(土)10時~11時30分

③5/22(水)13時~14時30分(追加)

 

 

 

  今のあなたはこんな悩みを持っていませんか?

 

 

今のあなたは

こんな悩みを持っていませんか?

 

 

私のスキル

もっとうまく活用できる方法は

ないのかな?

 

 

・これが当たり前、と思っていたけれど

私の働き方ってどうなんだろう。

このままで良いのかな…?

 

 

・会社員経験が少なくても

企業の研修講師・バックオフィス業務を

やってみたい。

そのためにはどうすれば良いの?

 

 

今まで、

こういった悩みを持つ

たくさんのママ達に出会いました。

 

 

また、

 

 

「私は事務経験しかないんです。

だから他の仕事はできません…」

 

 

「人に教えられるスキルは

持っていないので

講師には憧れますが

私にはできません…」

 

 

企業向けに

ビジネスをしたいと思いますが、

方法がまったくわかりません…」

 

 

こんな声もよくお聞きします。

 

 

そういった方たちに

まず、声をかけたいのが

 

 

「あなたには

もっと可能性がある!!」

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

…ただ、その

具体化する方法を

知らないだけ。

 

 

方法を知って、行動すれば

目指す働き方が

手に入るようになりますよ✨

 

 

私たちは

「自ら選択した働き方で

自信や誇りを持ったママを

日本中に増やしたい!」

 

 

そんな想いで

企業向けに案件獲得活動を

行っており、

お仕事の紹介もしています。

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

(企業の新人研修ミーティングより)

 

 

  なぜ、「法人ビジネス」をおすすめするのか?

 

 

ではなぜ、私たちが

「法人ビジネス」をおすすめするのか?

 

 

こちらのブログに

詳しく書いていますが

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

時間の限られたママにとって

「法人向けビジネス」は

ライバル不在

ブルーオーシャン

 

 

時間のコントロールが効く上に

・顧客単価が高い

・契約の継続率が高い

メリットもあります。

 

 

法人向けビジネスについては

講座で詳しくお伝えしていますが

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

こんなスキルをお持ちの方は

法人案件を

獲得しやすいです↓

 

 

(例)

✅ITの仕事をしてきた

✅事務職で働いてきた

✅保育園や幼稚園教諭として働いてきた

✅SNS発信をしてきた

✅営業経験がある

✅カウンセラーやコーチングをしてきた

✅英会話、ダイエット、子育て…の

 コーチ経験がある

 

 

でも、これらのスキルに限らず

本当に大切なのは

「自分の社会経験」から

法人向けにビジネスを作ること

 

 

法人のニーズに合わせて

案件はつくれるのですよ。

 

 

  自分に新しい可能性を感じること

 

 

ここまでお読みになって

ご自身の「ない」と思っていたスキルに

新しい可能性

感じませんか??

 

 

その可能性から

どんな法人ビジネス

できるのか??

 

 

「時間も場所も

コントロールできる

SNS発信のいらない

法人ビジネスセミナー」

 

 

こちらで、具体的に

描けるようになりますよ✨

 

 

 

 

セミナーでは

 

 

 ✅法人と契約が取れるコンサルタントになれる

 ✅未経験でも研修講師になれる

 ✅パートとは違う桁の仕事を請け負える

 ✅「お帰り」と言える在宅ワークができる

 

 

自ら選択した働き方で 

自信や誇りを持てるために 

必要な知識・考え方・マインド
お伝えします✨

 

 

また、よくご相談を受ける 

ロールモデルがいないについても

 

 

「こんなママがこんな風に 

人生を変えていったよ」と 

今まで100人以上のママ達を

サポートしてきた経験から

事例をお伝えします。 

 

 

これから

より良く生きるために 

今、あなたができることは?


考えるきっかけとなれば幸いです♡

 

 

※セミナーの日程、お申し込みは
以下をご覧ください。

↓↓↓ 

 

『時間も場所も

コントロールできる

SNS発信のいらない

法人ビジネスセミナー』

 

 

 【開催日時】

①5/17(金)10時〜11時半 

②5/18(土)10時〜11時半 

③5/22(水)13時~14時半

 

 【場所】オンライン 

 

 【受講料】無料 

 

 【お申し込み方法】 

ママリスアカデミー公式LINEにご登録の上 

「セミナ―参加」とお知らせください。

※ご予定が合わない場合は調整しますので

 「セミナー」とお送りください。


🔻🔻🔻

 

 

 

これからのあなたが

より良く生きるための

きっかけになれば幸いです♡

 

 

すべてのママが

選択肢のある働き方が

できますように✨✨

 

 

 

ピンク薔薇現在、4期開講中 ピンク薔薇
 

ママのための法人向けビジネス

立ち上げ講座(ママビズ)

1~4期すべて満席!

 

4期まで(前身を入れると6期)
すべて満席
100名様以上が受講されています
 

「やりたい」仕事ができる!
夢を一緒に叶えていきませんか?

ピンク薔薇ママのための法人向けビジネス

立ち上げ講座について

 

詳しくはこちらをクリック♡
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人気記事 TOP3気づき

 

NO.1✨

 

 

 

NO.2✨

 

 

 

NO.3✨

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ