夢を叶える働き方をご提案♡

『ママのための法人向けビジネス
立ち上げ講座(=ママビズ)』

事務局


キャリアコンサルタント・松 あや乃

はじめましての方はこちら>自己紹介

 

 

新年度がスタートしましたね🌸

 

 

昨年は

子育てや介護など

家族のために、

キャリアにブランクが

できてしまったママでも

 

 

自分の「好き」や「強み」を活かして

仕事をつくれる、

やりがいのある仕事ができるようになる!

 

 

『ママのための

法人向けビジネス講座

(=ママビズ)』

のサポートに専念してきましたニコニコ

 

 

↓4期のメンバー達↓

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

引き続き、新年度も

ママビズのサポートを

続けますが

 

 

ママビズは4月~

『ママのための

リスキリングアカデミー

(=ママリス)』

移行しました✨

 

 

リスキリングとは

新しいことを学び、

新しいスキルを身につけ実践し、

そして新しい業務や職業に就くこと。

 

 

ママリスで新しいスキルを

身につけていただき

 

 

たとえば、法人向けコンサル

研修講師、コーチの経験を積み、

ゆくゆくは独り立ちできるように

サポートします💗

(次回は7月~開講予定です気づき

 

 

↓ママリスについてはこちらから↓

 

 

そして、私自身は

「占星学」について

さらに学びを深めていきますピンク音符

 

 

子どもの頃から

ギリシャ神話の世界に憧れ

神話が紡ぐ星座のストーリーにも

心惹かれてきましたが

 

 

いつしか、多忙な生活で

忘れてしまっていた中、

縁あって「キャリアデザイン占星学®」を知り

 

 

講座のファシリテーターや

1年で100名様以上の方とのセッションなど

貴重な経験もさせていただきました♡

 

 

↓こんな記事も書いていたなぁニコニコ

 

 

本業では

ある企業の人事部にて

キャリアカウンセリングにも

関わっていますが

 

 

やはり

目の前の仕事や、

やらなければいけない

たくさんのタスクに追われて💦

 

 

かつての私のように

本当の自分が望む働き方

置き去りにしてしまっている…

 

 

そんな方が多いことに

改めて気づきました。

 

 

そのため、

”魂を映す羅針盤”と言われる

ネイタルホロスコープ

(人がこの世に生まれた時の

天体の配置図)のもつ意味を

もっと深掘りして、


 

『心が望むキャリアを叶えたい』方の

お役に立ちたいと思ったのです。

 

 

”キャリアとは人生そのもの”ですから…

 

 

キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

そんな訳で、

これからは

「ママのためのリスキリングアカデミー」と

「占星学」の投稿が

中心になるかなと思いますキラキラ

 

 

春、リ・スタートには

最適な時期ですね^^

 

 

原点に戻って

やりたいことに

パワーを向ける!

 

 

あなたも一歩を

踏み出してみませんか?ピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニュー ピンク薔薇
 

ママのための法人向けビジネス

立ち上げ講座(ママビズ)

1~4期すべて満席!

 

ママビズ講座4期開講中✨

4期まで(前身を入れると6期)
すべて満席
100名様以上が受講されています
 

私の「好き」で仕事ができる!
夢を一緒に叶えていきませんか?

ピンク薔薇ママのための法人向けビジネス

立ち上げ講座について

 

詳しくはこちらをクリック♡
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人気記事 TOP3気づき

 

NO.1✨

 

 

 

NO.2✨

 

 

 

NO.3✨

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ