夢を叶える働き方をご提案♡

『ママのための法人向けビジネス
立ち上げ講座(=ママビズ)』

事務局


キャリアコンサルタント・松 あや乃

はじめましての方はこちら>自己紹介

 

 

 

 

↓↓人気記事ランキングに載りました😊❤

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 


ご好評いただいておりました
『法人向けビジネスの作り方』
体験セミナー・無料相談会


合わせて70名様以上の方々と
新たな出会いがありました♡


法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング


「こんな素敵な方々が
私たちの活動に
興味を持って下さっている‼」



嬉しい気づきがたくさん
ありまして^^


ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございましたお願い





今期の4期で
(前身を入れると6期)


100名様以上の方が参加された
『ママの法人向けビジネス
立ち上げ講座=ママビズ』

終了し、


 

今後は

ママビズと一緒に

運営していたもう一つの

 


『ママのリスキリング・
コミュニティ(ママリス)』

 

 

こちらの
『アカデミー部門』として

ステージアップ!

 


新たな一歩を踏み出します✨✨


法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング


新生ママビズでは
すでに実施している


✅未経験でも研修講師・コンサルになれる

 リスキリング教育


✅講座期間中・卒業後も
 法人のお仕事体験&紹介あり


✅持っているスキルを引き出して
 「自立」できる働き方をご提案

 

…これらを
さらに企業さま向けに

スケールアップアップ


私たちの在り方に
賛同してくださっている
大手企業さまとの連携も
進んでおり


これからの展開が
すごく楽しみなんです♡ニコニコ





新生ママビズの詳細については
後日、改めてお伝えしますが


引き続き、私たちのもう一つの活動
「ママのリスキリング・
コミュニティ=ママリス」

ご興味いただけましたら
嬉しいです^^ 
 

 

ママリスのHPはこちらから 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

それではまた~♡

 


 

 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー ピンク薔薇
 

ママのための法人向けビジネス

立ち上げ講座(ママビズ)

1~4期すべて満席!

 

いよいよ、ママビズ講座4期
1月〜開講しました✨

4期まで(前身を入れると6期)
すべて満席
100名様以上が受講されています
 

「こんな仕事がしたかった!」夢を

一緒に叶えていきませんか?


ピンク薔薇ママのための法人向けビジネス

立ち上げ講座について

 

↓詳しくはこちらをクリック↓




 

🎁2大プレゼントもついていますので

こちらからお受け取りください♡

(画像をクリック)

↓↓↓


 

 

🍀ママビズは出口のある講座です

 

ママビズ講座でリスキリングを実施、

希望者には面接・履歴書なく

講師やコンサルなどの仕事ができる

仕組みを整えています。

(お仕事体験&紹介あり)

↓↓↓

 

 

 

 

 

先月の人気記事 TOP3気づき

 

NO.1乙女のトキメキ

 

 

 

 

NO.2乙女のトキメキ

 

 

 

NO.3乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ