夢を叶える働き方をご提案♡

『ママのための法人向けビジネス
立ち上げ講座(=ママビズ)』

事務局


キャリアコンサルタント・松 あや乃

はじめましての方はこちら>自己紹介

 

 

 

 

「起業したい!

だけどどんな方法で

スタートしたらいいの?!」

 

 

「やっぱり、

インスタやブログを使った

起業をスタートするのが

良いのかなあ...」

 

 

そんな風に

思っている方は多いと

思いますキョロキョロ

 

 

私もその一人でした。

約2年前にブログとインスタから

スタート。

 

 

長年、企業の人事部で

人材育成を担当してきた経験と

 

 

幼い頃から好きだった星の世界を

組み合わせた

キャリアデザイン占星学®

 

 

星の力を借りて

人の内面に入りこみ

悩みを助ける

カウンセリングは

やりがいがあり、

 

 

これからも

ライフワークにしていくと

思いますピンク薔薇

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

その一方で、

「目まぐるしく変わる

SNSのトレンドに

これからも追われ続けるのかな??」

 

 

「地に足のついた起業を

したかったのに

本当にこれで良いのかな??」

 

 

という不安

生まれてきたのは確か…不安

 

 

そんな時に出会ったのが

 

 

『ママのための法人向けビジネス

立ち上げ講座(ママビズ)』

 

 

だったのです。

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

どっぷり20年以上も

会社員や公務員という

「ザ・組織人」な働き方に

浸っていた私にとって

 

 

企業さまとお仕事をする

法人向けビジネスは

”安心してお仕事ができる場所”

 

 

「ザ・組織人」の経験やスキルは

そのままスライドできるので

起業の軸になっています。

 

 

今は、ママビズの運営を

サポートしながら

 

 

共同主宰者の

青山ゆらさん・市場真理子さんの

経営手法を間近で

学ばせていただいていて

 

 

これがまた良い勉強

なるんですよねニコニコ

(まさにOJT!)

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

青山ゆらさんはかつて

「ブログ添削者養成講座」を

主宰されていた

人気の起業コンサルタント

 

 

SNSの酸いも甘いも

知る人として

 

その辣腕ぶりに

多くの法人さまからも

頼りにされていますが

 

 

皆さま、特に、起業初期の方に
絶対に読んでいただきたいのが

こちらです✨✨

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

今、SNSだけで

ビジネスにつなげられるのか??

 

 

いくら参入障壁が低いとはいえ、

 

 

今のSNS起業は

コストパフォーマンスが

めちゃくちゃ悪い起業方法に

なっていることを

すごくロジカルに書いています真顔

 

 

「いや、私はSNSが好きだから

このままずっと

SNSだけでやっていきます!」

 

 

...という方は

読まなくて大丈夫ですよ^^

 

 

でも、少しでも

今のSNS起業に

不安を感じる方は

絶対に読んで欲しいです!

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

あなたのこれからの

ビジネスのヒントになると

嬉しいです♡

 

 

 
 
ピンク薔薇ご提供中のメニュー:
 

ママのための法人ビジネス
立ち上げ講座

(1月~4期開講✨)

 


コンサル・講師未経験でも
4か月で法人向けコンテンツを創れる

✅顧客単価・継続率の高い
法人契約が可能になる

✅SNS集客のみに頼らない
収入の柱が増える※



ママビズHPはこちらから↓
法人向けビジネス立ち上げ講座 ママビズ | 無料診断実施中 (mamabiz.net)

 

 

🎁【2大特典プレゼント】


 

↓↓↓


 

あなたの持っているスキル、

強みや社会人経験が

法人向けコンテンツになりますよ✨

 

一緒に法人向けビジネスを

つくっていきましょうピンク薔薇

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ