\人生後半・あなたはもっと輝ける!/

 

大企業に勤めながら
法人ビジネスで安定の複業を実現!

100%在宅で自分らしい働き方を

叶えることができました✨

 

40代・50代の

複業・起業キャリアコーチの

松あや乃です

 

『ママのための法人ビジネス

立ち上げ講座(=ママビズ)』の

サポートもしていますキラキラ

 


自己紹介はこちらから>>

 

 

※画像をクリックするとママビズのHPに飛びます

 

 

 

こんにちは

松あや乃です

 

 

『ママのための法人ビジネス

立ち上げ講座(=ママビズ)』

事務局・岸由香さんから

 


嬉しいご報告が

ありましたので

紹介させてください(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

岸由香さんは

わたしと一緒に

ママビズをサポートしており↓

 

 

 

 

誠実で

人の心に寄り添えるお人柄に

主宰者からも

講座メンバーからも

信頼されている方なんですハート

 

 

忙しい幼稚園教諭の傍ら

「カラーコミュニケーション

マスタートレーナー」としても

活躍されていまして

 

 

ついに!



100人セッションを

達成されたそう!クラッカー



おめでとうございます拍手

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

詳細は

インスタグラムから

ご覧になれますが

 

 

 

 

 

 

 

感動したのはこちら。

一部抜粋させていただきます。

 

 

(原文ママ)

 

 

”100ノートを振り返ってみると
自分の成長を感じる事が出来るのと
継続するって本当に大変だけど
大切だと実感✨



そして
達成したから

これで大丈夫という事ではなく
 

 

これから出会う方にも
常に学ばせて頂くという

謙虚さを忘れてはいけない

感じました‼️

 

プロの意識は
安心してそのままでいい。ではなくて
実績を更に積んで

経験値を増やしていく事で
 

 

自分も常に

成長していく意識なんだと

思いました😌✨


受けて下さる方のおかげで
自分も成長させてもらっているという
感謝の気持ちと謙虚さを忘れずに
これからもセラピストとして

歩んでいきます☺️”

 

 

ね、言葉から

温かみのある素敵な

お人柄を感じますよね😊

 

 

お仕事や育児で忙しい中

5年かけて

100人セッションを

達成したことって

ほんとに素晴らしいと思うのです✨

 

 

『継続は力なり』

 

 

そして

目標を達成したから終わり、

ではなく

 

 

次の目標に向けて

感謝の気持ちを忘れずに

向上しようとする姿勢アップ

 

 

わたしも見習いたいと

思いましたし

 

 

改めて

岸由香さんが

人気のセラピストで

あることを感じました✨✨

 

 

法人ビジネス キャリアコンサルタント キャリアカウンセラー キャリアデザイン 起業 副業 パラレルキャリア セカンドキャリア リスキリング

 

 

岸由香さんは北海道在住で

ママと子どもたちのための

イベントを企画したり、と

各方面でご活躍されていますが

 

 

カラーセラピーは

オンラインでも

対応可ですビックリマーク

 

 

岸由香さんのカラーセラピーに

ご興味のある方は

ブログをご覧くださいませハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

※画像をクリックすると岸由香さんの公式LINEに飛びます

 

 

 

 

💎ご提供中のメニュー:
自分の力で法人向けビジネスを展開できる
ママの法人向けビジネス立ち上げ講座
→次期2024年1月開講予定❣


※画像をクリックするとママビズのHPに飛びます


LINE公式では
”40代・50代会社員の
複業・起業に役立つ情報”を
毎週お届けします📩

 
↓クリック↓

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ