『運気とホロスコープを味方に
迷いをなくし、
心が望む人生を叶える!』


キャリアコンサルタント
キャリアデザイン占星学®
コーチの松 あや乃です

ピンク薔薇自己紹介➡こちらから



LINE登録でプレゼント♪
∇∇∇

 

 

先日、

「天皇誕生日一般参賀の

申し込み抽選に当たった」

ことを書きましたが

 

 

↓↓↓

 

 

 

一昨日(2/23)、

主人と一緒に

一般参賀へ行ってきましたピンク音符

 

 

寒い朝でしたけど

「貴重な機会」と思うと

自然と前のめり気味に笑

 

 

 

 

皇居前広場にて待機中に

見かけた警察犬。

凛々しい✨

 

 

子どもの頃、

将来の夢は

「警察犬の訓練士に

なること!」

だったので

 

 

今でも見かけると

思わず、

駆け寄りたくなります🤗💗

(隣にいる警察官の眼光が鋭くて

近寄れなかったけど🤣)

 

 

 

 

皇居の佇まいに

心が落ち着きます^^

 

 

あまりにも落ち着くので

ちょっと調べましたら

この辺りはなんと!!

 

 

↓↓↓

 

 

(以下、抜粋)

 

 

『風水的には、

富士山と秩父山系の霊力が

流れ込んでいる龍穴。

 

 

日本で最も強い

パワーを発する

龍穴の上にあり、

 

 

天の気と大地の気を

結んだものが

大地から吹き出ている場所。
 

 

風水師や超能力者たちも推薦する

霊的磁力の強い場所。

 

どんな悪霊が

憑いていても

皇居に入った途端に

すべて弾かれる

 

 

とのこと。

初めて知りました😲

 

 

 

 

開始10分前くらい。

直立不動の衛兵たち。

会場の雰囲気も

引き締まってきました。

 

 

 

 

陛下は皇后さまや

長女、愛子さまらとともに

宮殿・長和殿のベランダに立ち、

 

 

集まった参賀者たちに

「誕生日に初めてこのように

皆さんからお祝いいただくことを

誠にうれしく思います」と

挨拶されました✨

 

 

大雪などの被害にあった

人々を気遣った上で、

「皆さんの健康と幸せを祈ります」と

述べられ

 

 

国旗日本を振る参賀者たちに

丁寧に手を振ってくだって

いました。

 

 

(画像をお借りしました)

 

 

皇后さまがお召しになっている

ロイヤルブルーのドレスが

遠目にも華やかに見えました✨

 

 

挨拶は3分ほどで終わりましたが

陛下の力強いお声を

直接、拝聴しているうちに

 

 

「日本人で良かったな~」と

思いましたね🤗

 

 

 

 

宮殿から眺める

大手町方面。

ニューヨークのような光景。

 

 

この辺りは

気が良いので

「パワースポット」と

言われるのもわかります✨

 

 

自然と

清々しい気持ちになるのです。

 

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

帰りは銀座に出て

「マリアージュ フレール」で

紅茶&スコーンを。

 

 

冷えた身体が温まり

「良い一日だったな」と

振り返りながら

帰路につきました照れ

 

 

▷マリアージュ フレール

 

 

 

皇居内では

梅の花が咲いていて

春がもうそこに

来ていることを感じましたよ🤗🌸

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE友だち登録で
『人の本質を示す
月の星座🌙が導く
あなたのキャリア&

隠れた才能』

小冊子をプレゼント♡

 

こちらをタップしてね。

↓↓↓

 

 

ピンク薔薇LINE公式では

・12花タイプ別運気メッセージ

 (毎月1日発信)
・1Day講座のご案内
・インストラクター養成講座の

 ご案内
(※4期の募集は決まり次第、
お知らせします)
・占星学やキャリアデザインの

 知っておくと良い話

 

などをお送りしています
 

※お客様の

  ご感想はこちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💗