ピンク薔薇200名様以上お受け取り♡

『星が導く

私が輝く”天職”』
こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓



ピンク薔薇お客様のご感想→こちらより

 

🍀前回の記事🍀

 

↑本日の人気記事ランキング6位キラキラ

お読みくださりありがとうございます

 


 

先日、家族と泊まった宿が

とっても素晴らしくて。

家族全員が気に入って

延泊してしまったほど( *´艸`)

 

 

何と言っても

ご飯が美味しい!!

さすがラビスタ。

質も量も最高でした~✨

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

わが家は、上の子が

夏休みに入った途端

コロナにかかり、

順に家族全員も魂

 

 

発熱による

”強制ファスティング”で

皆、3キロは痩せたのです汗

 

 

が、

 

 

一瞬にして

ファスティング効果が

消え失せたのが

こちらの朝食でした~!爆  笑

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

バイキングだったんですけど

これでも厳選して

1/3位のメニュー。

写真には入っていませんが

デザートもしっかりとにひひ

 

 

ええ、ぺろりと

完食しました。

(お代わりもしちゃった笑

 

 

4日間連続で食べましたけど

まったく飽きず。

お腹の底まで堪能しました。

 

 

満腹な人のイラスト(女性)

 

 

ディナーも美味しかったです。

ある夜のディナーは…

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

後に続く料理が

ワクワク楽しみになる

美味しい前菜むらさき音符

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

赤ワインのムースが乗った

パンプキンスープラブラブ

(山梨と言えばワインですものね)

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

魚料理は

穴子のパイ包み焼き。

(本当はもっとオシャレな

メニュー名でしたけど忘れた🤣)

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

肉料理。

(黒毛和牛のローストビーフ

ワサビ醤油添え…だったかな)

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

お口直しに

チーズの二種盛り。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

ここまでくると

さすがに満腹でしたけど

デザートは別腹ピンク音符

カシスのジェラートつき

チョコレートのテリーヌ。

 

 

ファスティング効果が

一瞬で消えたどころか

元の体重を通り越して

太ったかも…🤣

 

 

観光の写真も少し。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

「0℃」に惹かれて

向かった氷穴。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

天然冷凍庫は

涼しかったですよ〜おばけくん

 

 

部屋からは

ゆったり裾野の広がる

富士山が正面に。

雪のない富士山は

初めて見たかな。

田園風景にも心が和みます🌿

 

↑富士山を見ながら宿題をしていた娘あせる

 

 

家族全員が

心からリラックスできた

ホテルはこちらです。

↓↓↓

 

 

「朝食のラビスタ」

いうだけあって

噂通りの充実した食事でしたが

部屋もとっても快適で

 

 

コロナの快気祝い(笑)に

ぴったりなホテルでした。

 

 

今度はワーケーションで

来てみたいですハート

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ピンク薔薇200名様以上お受け取り

「ひと目でわかる!

私が輝く天職」をプレゼント♡

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

ピンク薔薇LINE公式では

  キャリアデザイン占星学の話を

  中心に、毎月の花タイプ別運気や

  セッション等のご案内をしています。

 

ピンク薔薇『迷いをなくし

 心が望む人生を叶える

 キャリアデザイン占星学』

 9月~スタート!

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

 

<7月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:キャリアデザイン占星学のプログラムとは…?

 

 

 

宝石ブルー2位:なぜ、私は自分の可能性を信じることができたのか?

 

 

 

宝石ブルー3位:あなたはあなたのままでいて良い♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ