ピンク薔薇200名様以上お受け取り♡

『星が導く

私が輝く”天職”』
こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓



ピンク薔薇お客様のご感想→こちらより

 

🍀昨日の記事🍀

 

昨日の人気記事ランキング5位キラキラ

お読みくださりありがとうございます

 


 

あなたには

この人とは

どうも合わない…と思う

タイプの人はいますか?

 

 

私はいますよ~🤣

 

 

ぶつからないように

気を遣っているのに

なぜか攻撃的に

当たってくる人(タイプ)。

 

 

今まで不思議だったんです。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

それが

キャリアデザイン占星学で

「花タイプ別の相性」と

いうものを知って

 

 

相手の生年月日から

花タイプを割り出して

相性を見てみたら…

 

 

見事に「×」でした🤣

 

 

相性度が

あまり良くなくても

なかなかつかない「×」

 

 

それが

ついてしまうということは

よっぽど相性が悪いってこと。

 

 

これは

努力してどうこう

できるものではない

と気づいたので

 

 

そこからは割り切って

最低限のつきあいだけ

するようにしたところ、

余計な気を遣うことも

なくなったんですよね。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

キャリアデザイン占星学では

「相性」

2つの視点から

捉えていくのですが

 

 

①先天運:

生年月日から分類される

12ある花タイプの

それぞれの

もって生まれた

気質×気質で相性を見る

(前述のパターンですね)

 

 

②後天運:

巡ってくる12ある花タイプの

それぞれの

運気サイクル

自分と相手のタイミングを見る

 

 

例えば

◎良い運気同士のときは

二人のタイミングが良く

 

 

×良い運気でないときは

タイミングが良くないので

いつのタイミングなら

大丈夫なのかを見る。

 

 

例として、結婚や入籍の

タイミングですね。

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

このように

花タイプ別に

相手との相性を知っておくと

 

 

人間関係をうまく

築いていけるコツ♡にも

なりますし

タイミングもつかめます。

 

 

もし

「合わないな」と思う人がいても

「こういう相性だから仕方ない」と

うまくあしらうことも

できるようになるのですよね。

 

 

さらに

夫婦関係や

親子関係で見た

相性もわかるのですが

 

 

特に

親子関係!

 

 

あなたから見た

ご両親であったり

お子さんで

あったりしますが

 

 

〇〇(お花の名前)タイプの

親はこんな気質とか

子はこんな気質があるとか。

 

 

知っているようで

知らなかった

相手の気質や相性を知ることで

 

 

相手のことを

一人の人間として

尊重する「余裕」

今まで以上に

持てるようになります。

 

 

そんなことを

思春期の子育てや

親の介護に直面して

実感しました。

 

 

「花タイプ別相性」
知っておくと
役に立ちますよ
黄色い花

 

ライフ&キャリアデザイン占星学 キャリアデザイン コーチング 運気 東洋占星学 西洋占星学 キャリアコンサルタント

 

 

ピンク薔薇200名様以上お受け取り

「ひと目でわかる!

私が輝く天職」をプレゼント♡

こちらをタップして

「天職」とメッセージくださいね↓↓

スマホ以外の方は@699sfslq

※ID検索は@をお忘れなく

 

 

ピンク薔薇『迷いをなくし

心が望む人生を叶える

キャリアデザイン占星学』

9月~スタート!

  

 

ピンク薔薇お客様のご感想はこちら

 

 

<7月の人気記事>
 

宝石ブルー1位:キャリアデザイン占星学のプログラムとは…?

 

 

 

宝石ブルー2位:なぜ、私は自分の可能性を信じることができたのか?

 

 

 

宝石ブルー3位:あなたはあなたのままでいて良い♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ