彼に抱きしめられる時


キスしてる時


身体に優しく触れられる時

一緒にいなくても
愛を感じるやり取りしてる時



私の体温はあがる飛び出すハート



初めて会った日からそうだった。



会ってすぐ、手を握って貰った時は

冷たかった指先


エルくんの大きな手に包まれて

すぐに指先まで温もりを取り戻す


心と身体ってつながってるんだなって思うニコニコ



一緒にいる時間

ずっと抱き合ってキスしてる間

私の身体はすぐに熱くなって

彼を求めてる


いつもエルくんはすぐにそれに気付いて


「雪乃の身体もう熱くなってるね」


って イジワル言うの


エルくんのせいなのに…赤ちゃん泣き


私、あんまり汗かかなくて

体温調節が苦手だから

ほんとにすぐに身体がほてって

熱くなっちゃうあせる


そんな私を見て

エルくんはいつも平気な顔してる


くやしいけど、

「雪乃と一緒にいたら暖房いらないね。

毎日、抱きしめて寝たい」って

言ってくれるから許しちゃう笑



夏になったら

どうなっちゃう?笑