横浜高校が勝って若干テンション上がり気味のkevinですがなにか・・・



かえってきましたよ札幌!!!いやあ、いと涼しだわwww


今日の最高気温は晴れにもかかわらず28℃らしいww1週間前には毎日体感していた35℃オーバーはどこへいったんだろうかって感じ


そして夜はなんか逆に寒いし・・・


さっすが北の大地!!本州行って価値観かわったほっかいどう!!


そしてひとつ驚きの事実をしった。。。

北海道からの帰りのはなしね


要領よくやりさえすれば新千歳から直接関西にかえるより東京に寄ったほうが安くつくってこと・・・


まあ時間はかかるんだけど


時間のあまりすぎた大学生にはわりとマシな選択かなあと思い・・・


東京でいきたいとこわりとたくさんあるんだよねえ


ともだちも京都より多い疑惑笑  


さすがにそれはないか・・・でも小中高のともだちがわりとそろう


まあ、当分はここでスローライフをおくらせていただきますわ


まあ4月から基本ずっとすろーですけど


そしてあと夢が1個あって。。漢検やりたいね!!


うーん、漢検は・・・9級ならもってたかなあ


じゃあ今度は8級か!!!笑(‐^▽^‐)


・・・・・正直もうちょい欲張ってもいいかなあ(・・。)ゞ