今年ももう終わりですね。


この時期になると毎年同じことしか言わないs2です、こんばんわ。




モンハン3rdで周りの人が「とりあえず村クエは終わった」という人ばかりです。


私はまだ☆3だというのに……(※村クエ全体の半分以下です)


ジンオウガと戦っても奇声を上げるのがやっとなレベルです。


CoDやってても思うのですが、自分はつくづくゲームに向いてない……




先日土曜日は中野に行っておりました。


通過したことはあっても降りるのは初めてな場所です。


そして水樹奈々大いに唄う弐の倍率はおよそ6倍だったみたいですね。


よく自分当選したな……


そんなこんなで観てきたわけですが、やっぱり楽しかったです。


初めて生歌を聴けましたし、演劇の方は終始笑い転げてました。


この勢いでLIVE GAMEのDVD買ってしまおうか……


とりあえず今年こそ紅白見よう(去年は死んでた)。




その後折角なので中野ブロードウェイに行って散策したり、


これまた初めて行く立川をうろうろしたりしてました。




とりあえず年の瀬はいつも金欠ですね。