また放置日記化させているs2です、こんばんわ。


ネタが無いとどうも放置日記になりがちですね。


それだけ変化に富んでいない人生を送っているからでしょうか。




そういえば、空気清浄機を導入しようかと画策しています。


さすがに2日でホコリが積もる状況はマズイという判断からです。


あと今週末は築地だそうです。


さらっと都内観光。


後は……もうすぐ母校の文化祭ですね。


今年は流石に行けないので、後輩に買い物は頼みました。


バイトの先輩だった人が今年初めにめでたく出産、


先日はその赤ちゃんを抱いてきました。


おとなしくて良い子でした。




……なんか無理やり羅列した感がありますが、最近はこんな感じです。