なんだか暑くなってきましたね。


s2です、こんにちは。


最近は段々と洋ゲーが増えてきました。


Half-Life2に始まり、L4D、OFDR、GTA4、BFBC2、L4D2、Tropico3、


そしてついにCoDMW2ですよ(知らないと意味不明な略称ばかりですが)。


以前はBF2とそのMOD類で長く遊んでいたのですが、ここ最近は一気に


ゲームが増えてきました。


それだけBF2が名作だったのか、単に手を出しすぎなのか……


Sourceエンジンと相性が悪いのか、Half-Life2は酷く3D酔いしてしまうため、


全然進んでいません。でも同じSourceエンジンのL4Dは酔わないんですよね。




とまあ、意味不明な日記でした。