ツレの誘いで、内田勘太郎さんのライブへ。
ゲストに比嘉栄昇さん🎵


こんな近くでお二人の演奏を聴いちゃった😆⤴️

勘太郎さんのライブは🔰初めてだったけど、ギタープレイがカッコいい🎵
瓶をカットした道具で弦をスライドしての演奏が音がキレイに響いてめちゃくちゃ良かった⤴️

栄昇さんもすぐに登場し、勘太郎さんのプレイに合わせて演奏🎵
勘太郎さんが何の曲を演奏するか分からない状態で始まるから、あたふたする栄昇さんが面白かった😄

お二人の演奏&歌は小さなライブハウスでは勿体ないくらい良かった✨

首里城の話になり、勘太郎さんは沖縄に住み始めて25年程経つらしいけど、勘太郎さんも栄昇も一度も行った事
が無かったらしい😓
石垣島からは遠いかもしれないけど、近い場所にあると行かなかったりするしねぇ💦
再建がスムーズに進んでくれるといいな。