ぴーてぃゆるる…


最近ほんと、放置気味。


今シーズン受験だから忙しいもんで。(嘘。実はもう推薦もらえた)


面接と作文だけね~。


あ、そーえーば、ここ面白いよー。
今ほんと、ポイント不足で困り中ー。
優しい人登録してねー。



モバイルサイト「モバレボ」で無料ゲームが70種類以上も遊べるよ。しかもアバターとデコレーションメールも楽しめるからぜひ登録してみてね~!!
http://mr.i-revo.jp/user/A003.php?introducerMrid=bzK8duL2&signUpCode=friend_002&mf=0




…無駄にテンション高。
うちには無理だ、そのテンションは。
セブンの『とろけるいちごプリン』~。


甘酸っぱい。



white-blue-k21さんのブログ-200912062040000.jpg