というわけで先週もチャンプでGvをでていたわけですが、今週も熱いGvになるであろうと思いチャンプででました!

すごい振り回された感じのするGvでしたが、個人的には楽しめました(し’3’)

動画は撮ったんですけど、公開してもいいのだろうか・・・

明日とかに公開してコメントなどの苦情が何か来たら消そうと思います。

記念すべきチャンプ初のGvでも動画を撮ろうとしたのですが、自分が必死で動画撮る事なんてすっかり忘れていましたとさ\(*‘ω‘*)/

2回目でも大分てんぱってるところが多かったですけど、この辺りはまた徐々に慣れていくんじゃないかなと。

とりあえず1回出るたびに考察すべき点が多々見つかるのが初めてやる職の醍醐味ですね・・・

それ以前にまず私のチャンプは


Lvが90にも達していない


低VIT且つHPが9kもない


残影がない


というキャラスペックはまだ未完成なのが一番の問題。(し’3’)


今回の感想はEEさんは火力がやっぱり高いなーとそんなことを思ってたり。


そんなこんなでお疲れさまでした!