やっちまったぜ | すーじーのブログ

すーじーのブログ

山登りのレポ、ジョギングのレポなどと、たま~に、グチ。
こわ〜いジョーズ様とかわいい姫、相棒コジローくんの近況も書いちゃいます。
ジョーズ様には直接言えないボヤキもね。

毎年どこかケガをする…。


体幹を鍛えなきゃいかんな。


とっさの対応ができないのかな?


痛いんです。えーん


とっても痛いんです。えーん


ズッキンズッキンしてます。えーん



自転車で生け垣に突っ込んで親指切っちゃった。救急車


まぁ、ほんの3針縫ってきました。病院


血がボタボタ滴り落ち、ティッシュがみるみる真っ赤に。


そんな状態でもジョーズ様は
『親指だけなら車運転できるでしょ!』
だって。


とりあえず右手なんで病院で受付やら支払いやら、なんにもできないので迎えに来てもらいましたけどね。


傷口がふさがるまではお山もランも禁止令が発令されました…。バツレッド禁止


みなさん!暗い夜道には気をつけましょう!(笑)(涙)

とほほ…。