マーケットレストランAGIO 新宿店 @新宿 6回目 | 1級フードアナリスト 村田幸夫

金沢に行く前に、口を洋食にしたくて訪問。

 

20数年ぶりにお会いする支配人が担当してくださって、終始緊張です。

 # デザート食べるまで名乗りませんでした(笑)

 

スパークリングワインと赤ワイン

 

 

前菜5種盛合せ

 

 

削りたてのグラナパダーノチーズとロメインレタスのシーザーサラダ

 

ハーフサイズだと少ないですが、ちょうど良いです!

 

 

コーンポタージュ

 

 

かぶのポタージュ

 

 

鶏もも肉の炭火焼き

 

皮もパリパリで美味しかったです。

 

 

イカ墨と生雲丹のリングイネ

 

お待ちかねの『ティラミス』

 

1人で2個食べます(笑)

これも僕の物。

 

これも僕の物。

 

最高に美味しかったです。

 

支配人ともお話が出来て、感動しました!!

 

 

 

 

 

訪問日 2022/11/12
店名 マーケットレストランAGIO 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店7F
電話番号 03-3354-6720
URL https://www.mikasakaikan.co.jp/