パルクール @SENDAI X TRAIN | 1級フードアナリスト 村田幸夫

サスケで有名な佐藤惇さんがコーチをしてくれるということで、2か月前から参加しようと思っていました。

こちらです。

▼▽▼▽▼▽

 

 

雨天中止や時間が合わないなど、なかなか参加できなかったですが、ようやく参加出来ました。

今回は、エクササイズコース50分です。

 

 

それなりに運動はしていたので出来るかと思いきや、全然だめです(苦笑)

そこまで厳しくないですが、やはり水は必要です!!

 

劇的にバランスが取れないということが分かりました。

少しずつ練習をしていこうと思います。

 

重いバーベルを持てるのも大切ですが、これからは動ける身体にしていこうと思います。

 

佐藤さんはとても気さくな方で、練習をしていてとても楽しかったです。

また、参加させていただきたいと思います!!

 

45歳でも新しことにチャレンジは出来るのです(笑)