[2022年春_姫路・伊勢・大阪旅行] まとめ | 1級フードアナリスト 村田幸夫

階段の上り下りや移動量が多い場所は、足腰が丈夫なうちに(笑)

 

ということで、「姫路城」、「伊勢神宮」、「大阪城」を観光です。

 

徐々に記事はアップしていきます。

(すべてアップ完了しました!)

 

 

<1日目>

朝食:Made in ピエール・エルメ グランスタ東京

移動:往路新幹線

昼食:姫路麺哲

観光:姫路城

夕食:お好み焼 ゆかり 富国生命ビル店

夜食:そば&カフェ 四十八茶百鼠

甘味:食べ方ショコラ

宿泊:

 

<2日目>

朝食:そば&カフェ 四十八茶百鼠

移動:しまかぜ(大阪→伊勢神宮)

間食:赤福 外宮前店

観光:伊勢神宮

夕食:やなぎ(てっちり)

甘味:食べ方ショコラ

 

<3日目>

朝食:そば&カフェ 四十八茶百鼠

観光:大阪城&大阪歴史博物館

昼食:お好み焼 ゆかり 富国生命ビル店

 

<お土産>

[2022年春_姫路・伊勢・大阪旅行] お土産

 

 

「1日目30,000歩、2日目18,000歩、3日目15,000歩」と、かなり歩きました。

物凄く疲れました。

日々の運動不足を痛感です(笑)

10年後も快活に動けるように、日々の運動を心に誓いました!

 

全体的に、観光での訪問はもうないかと思います。

伊勢神宮の外宮には、10年間、食に恵まれたら御礼に行こうと思いました(笑)

 

大阪の食事は、美味しいですね。

京都や奈良にも行きたいので、拠点を大阪にして、観光しても良いかと思っています。

 

いずれにしても、楽しい2泊3日の旅行となりました。

感謝ですお願い