金沢のお土産♡ | 1級フードアナリスト 村田幸夫

その心遣いが嬉しいなぁ!

 

お会いしてくれるだけで良いのだけれど、、、

気は使わなくていいとは思いつつ、美味しいものをいただくと純粋に嬉しい自分もいる(笑)

 

 

したたり餅

 

あぁ、美味しい🤤

賞味期限3日のものを食べられる幸せ!

 

 

ちょうど金沢の番組を見たときに特集されいて、次回行こうと思った甘納豆!

以心伝心かしら(笑)

 

 

まだ、いただいていない。

食べるのが楽しみだ!

 

 

更にお酒を飲むからと、おつまみも。

 

ふぐ子って知らなかった。

ちょうど、ふぐひれもあるので、ひれ酒と一緒にいただこう!

飲み過ぎても、自分のせいではない!!!(笑)

 

本当にありがとう!

 

でも、気軽に遊びに来てくれて良いですよ!

でもでも、美味しいお土産はウェルカムです(笑)