銀座うかい亭 @銀座 6回目 | 1級フードアナリスト 村田幸夫

楽しかった!

ただただ、楽しかった!!

 

3時間があっという間に経ってしまった。

時が止まればいいのになぁ・・・と、心の底から思いました。

 

食事とは、『誰が作ったもの』を『誰と食べる』かに尽きると感じました。

 

御担当いただくのも今回で4回目。

信頼をしているので、全てお任せです✨

 

カバーの写真は、悔しかったから(笑)

 

 

個室

 

初めてだったので、ちょっと臆しました(笑)

 

 

 

 

まずはシャンパンで乾杯🥂

 

 

ワインはキュヴェ・ユカ白ワイン赤ワイン

(写真を取り忘れた。。。)

 

 

スペシャルコース
【キャビアの逸品】

 

 

サーモンとイクラでした。

 


料理長より本日のお薦めを
【フォアグラと金柑】

 

 

 

【筍の茶わん蒸し】

 

お皿のくすみと、心のくすみは関係ありません(笑)

 

 

 

 

海鮮

 

一足早いお花見です🌸

 

【桜鯛】

 

 


【伊勢海老】

 

 

 

お肉

 



【うかい極上牛ステーキ】

 



【すき焼き土鍋ご飯】

 

 

 

デザートエリアへ


【デザート】
蜂蜜のアイス

 

 

たっぷり掛けてくれます。

 

 

悔しい(笑)

 


【コーヒー 小菓子と共に】

 

悔しさで小菓子を取り忘れる。。。

 

最高な1日でした☺️

喜んでもらえたかしら??

 

年内にもう1回、3人で来たいなぁ!!

 

 

訪問日 2022/2/28
店名 銀座うかい亭
住所 東京都中央区銀座5-15-8
時事通信ビル 1F
電話番号 03-3544-5252
URL https://www.ukai.co.jp/ginza/