[2021年夏_金沢旅行] 龍正 | 1級フードアナリスト 村田幸夫

[2021年夏_金沢旅行] まとめ記事

 

------

次にお伺いしたのは、「龍正」さん

 

 

実は、昨日もお伺いしていました。

お約束通り、再訪問です。

 

今回、一番のお気に入り。

創楽庵 佐藤剛志さんの作品。

 

 

青と金が鮮やかなんです。

一点ものなので、すべて模様が違うんです。

3つありましたので、比べさせていただいて、こちらを選びました。

 

同じ種類のお椀

 

 

 

 

こちらは別の方の作品ですが、お茶碗も買いました。

 

赤は女性向けの小さいサイズです。

減量しているので、丁度良い大きさです!

 

 

更に、風神と雷神

 

漢は、買わざるを得ないです。

 

 

輪島塗のお箸もいただきました。

 

 

良い買い物が出来ました!!