[2021年夏_金沢旅行] 兼六園 | 1級フードアナリスト 村田幸夫

[2021年夏_金沢旅行] まとめ記事

 

------

昨年に引き続いての訪問です。

 

昨年も人が少なくて見学しやすいと思いましたが、今回はそれ以上です。

 

ほぼ、貸し切りです(笑)

朝9時前に入園しましたので、早かったのもありますかね。

すれ違った人は、片手で数えられるくらいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もとりましたので、よろしければ御覧ください。

 

 

 

 

 

1周廻ってみましたが、誰もいません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お店がやっていれば、治部煮でも食べようかと思っていましたが、どこも開店していませんでした。

時間が早かったのもありますかね。

そのお陰で、貸し切り状態で、見学が出来たのは気持ち良かったです。

兼六園で、雨音とか川のせせらぎが聞こえるって、貴重ですよね。

 

騒々しいのは嫌ですが、これだけ閑散としていると心が痛くなります。

来年は賑わっていますかね?