金澤ミート @金沢 ★新規★ | 1級フードアナリスト 村田幸夫

[2021年夏_金沢旅行] まとめ記事

 

------

もりもり寿しに行く予定がなくなったため、お店を模索中。

 

10時からやっているようだったので、「幸せのパンケーキ」にすることに。

が、Webページの記載間違い(泣)

まさかの11時からでした。

 

やることもなく、1時間、駅で途方に暮れていました。

 

お腹が空きすぎて、パンケーキではなくなったので、お肉を食べることにしました。

 

 

ん??

矢澤ミートのオマージュ??

 

とりあえず、いつも通りビールをいただきます。

 

 

元祖!和牛ハンバーグ膳

 

この感じの定食、いつ振りだろう。。。

 

減量していなかったら、3杯はおかわりしていた(笑)

でも、我慢して、おかわりはしませんでした!

 

写真撮っていませんが、赤ワインもいただきました。

 

 

 

訪問日 2021/7/11
店名 金澤ミート
住所 石川県金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス6F
電話番号 076-265-3517
URL http://www.kanazawameat.com/