[クールスカルプティング @湘南美容外科] 両脇腹 ~ 7日後の朝 ~ | 1級フードアナリスト 村田幸夫

「クールスカルプティング」、略して「クルスカ」の施術から7日後の朝です。

 

 

 

以前の記事まとめ

▼▽▼▽▼▽

[クールスカルプティング @湘南美容外科] 両脇腹の記事一覧

 

 

<睡眠>

4日目以降の夜からは、気にせず寝返りをうてるようになりました。

当日含めて4回の夜だけが、痛みや違和感があったということです。

長い人生からすれば、4夜を乗り切ればいいだけなら、何てことはないかなと!

 

 

<見た目>

買出し時にペットボトルがあたった左わき腹の一部以外は、痣はないです。

ただ、よく見れば、薄っすらと黄色がかっています。

遠くからは分かりません。

 

ポコッとなっていた「こぶ」も落ち着きました。

腫れていたんですかね??

思い込みかも知れませんが、若干、施術前より細くなった気がしています。

 

 

<感覚>

3日後の夜に外出しましたが、ベルトをしても大丈夫でした。

5日後の夜には、軽くですが、ローラーでマッサージもできました。

激しく押すのは怖くてできませんが、軽く押すのは問題ないです。

 

5日後までは、麻痺している感覚がありましたが、6日後には麻痺の感覚は取れました。

 

動いた時の重りがついている感覚も、6日後くらいからなくなりました。

 

 

<所感>

7日後(1週間前にやったってことです)になると、ほぼ支障なく生活できます。

とは言え、今すぐに機械を外した後のマッサージは、受けられる気はしません(笑)

 

 

以上、現場からの報告です。