[クールスカルプティング @湘南美容外科] 両脇腹 ~ 翌朝 ~ | 1級フードアナリスト 村田幸夫

「クールスカルプティング」、略して「クルスカ」の受診翌朝です。

 

 

 

以前の記事

▼▽▼▽▼▽

[クールスカルプティング @湘南美容外科] 両脇腹の記事一覧

 

 

<睡眠>

受診当日の夜です。

寝転がっても、ほのかに痛みがあるので、寝返りするのが少し怖いです。

思い切って横になってみましたが、下側の脇腹は痛くありませんでした。

ただ、体勢を変えたときに、肉や血が動くのか、数秒痛さを感じます。

実際の痛さより、痛いという思い込みによって、いまいちくつろげませんでした。

 

 

<見た目>

肌のかぶれのようなピンク色は、ほぼ消えました。

ポツポツと紫色の痣が見えていますが、数も大きさも小さいので目立ちません。

むしろ、青い水性マジックの跡の方が目立ちます(笑)

 

 

<感覚>

動くと、施術部位が何となく重いです。

軽い重りをつけているようで、自分の身体の一部とは思えない感じです。

 

じっとしていても、少しだけ打撲のような痛みが出てきました。

押すと、結構痛く、押して離してを繰り返すことは出来ないです。

ただ、押さえつけて揉むと痛みが少ないので、マッサージは大丈夫そうです。


 

<所感>

日常生活に支障はないですが、この状態で満員電車に乗るのは、ちょっと怖いかも。。。

まだ、患部に触れられたくないです。

それ以外は、問題なさそうなので、積極的に運動もしていきます。

今日はHIITやウエイトの日ではないので、多めにウォーキングをしてカロリー消費しようと思います。

 

痛みなどで、迷われている方がいらっしゃれば、やってみることをお勧めします。

効果のほどは、まだ分からないですが。。。(笑)

 

 

以上、現場からの報告です。