[レーザー脱毛 @湘南美容外科] ヒゲ脱毛 5回目(アレキサンドライト) | 1級フードアナリスト 村田幸夫

今週は、身体メンテナンスウィーク。

 

今日はヒゲ脱毛に行ってきました。

 

以前、メディオスターで、6回やったけれど、全く効果はなかった(苦笑)

 

当時は、ハワイに行ったりと、黒かったので、メディオスターしか選択肢がなかった。

今はコロナ禍ということもあり、肌が白いので、普通にアレキサンドライトレーザーでも大丈夫!

 

ということで、昨年の6月ごろから通っています。

 

1回目:2020年6月27日

2回目:2020年9月8日

3回目:2020年12月23日

4回目:2021年3月21日

 

メディオスターもカウントすると、今回は11回目ということです。

 

効果のほどは、、、2か月程度は薄い状態が続きます。

ただ、ヒゲはしぶとい。。。

毛周期によっては、全く脱毛していないのでは?というくらい濃くなる。

 

前回から3か月経ったので、今日は5回目。

良い看護師さんに担当いただきました!

今までで一番、丁寧。

しっかりと、細部まで実施いただけたので、効果に期待が持てます。

ぜひ、次回も同じ方にやっていただきたい。

 

ちなみに、脇の下もやりました。

こちらは、ほぼ無くなったかな。

 


【過去の記事】
[レーザー脱毛 @湘南美容外科] 全身脱毛断念

[レーザー脱毛 @湘南美容外科] VIO脱毛 1回目
[レーザー脱毛 @湘南美容外科] VIO脱毛 1回目(2週間後)
[レーザー脱毛 @湘南美容外科] VIO脱毛 1回目(1ヶ月後)
[レーザー脱毛 @湘南美容外科] VIO脱毛 2回目
[レーザー脱毛 @湘南美容外科] VIO脱毛 3回目

[レーザー脱毛 @湘南美容外科] VIO脱毛 3回目(2ヶ月後)

[レーザー脱毛 @湘南美容外科] VIO脱毛 5回目

[レーザー脱毛 @湘南美容外科] VIO脱毛 9回目

 

[ニードル脱毛 @メンズTBC] ヒゲ脱毛 お試し

 

[レーザー脱毛 @湘南美容外科] ヒゲ脱毛 6回目(メディオスター)