しゃぶしゃぶKINTAN 表参道 @表参道 ★新規★ | 1級フードアナリスト 村田幸夫

このトリュフご飯を忘れられず。。。

銀座うかい亭

 

そこで、トリュフ雑炊を食べに訪問。

 

結果は、、、

美味しいのだけれど、うかい亭には勝てず。

ちょっと、トリュフオイルが強かったかな。

 

 

さて、今日の食事は、飲み放題のコース。

 

ランブルスコで乾杯🥂

 

 

その後は、ひたすら赤ワイン🍷

 

 

前菜

 

 

サーロインのローストビーフ

 

これも食べたかった😍

ふぐ刺しのように、箸ですくうと食べやすい。

左側の方のすき焼き風のタレのようなお肉が美味しかった。

 

 

ここから鍋に🥘

 

タレは3種

 

右下はトリュフ塩🧂入りのオイル。

ゴマだれって甘ったるくないですか?

そこで、ゴマだれにポン酢を適量入れて混ぜると、さっぱりして美味しくなるよ👍

 

 

水餃子(ゴマだれ)

 

 

タン(ポン酢)

 

 

 

ミスジ

 

すき焼きのタレは美味い😋

御飯とトリュフが欲しくなる(笑)

 

 

野菜

 

葉物は、そのまま。

根菜は、ポン酢。

キノコは、ゴマだれ。

 

出汁が美味しいので、葉物が良き😊

 

ちなみにお代わり自由です。

 

 

牛と豚

 

ゴマだれとポン酢の合わせダレが一番合う😆

 

 

少しお腹に余裕もあったので、お肉を追加。

 

ざぶとん、イチボ、ランプ

 

イチボが一番美味しかった❗️

 

 

そして、お待ちかねの雑炊。

かなり出汁が濃いらしく、出汁を減らし、水を加える。

 

 

再掲

 

 

カシスのシャーベット

 

 

良いお店だった。

また訪問しようと思う。

お洒落だしね✨

 

 

 

 

 

 

 

訪問日 2020/1/18
店 名 しゃぶしゃぶKINTAN 表参道
住所 東京都渋谷区神宮前 4-5-12
セピア原宿ビル 2F
電話番号 03-5411-4129
URL https://kintan.restaurant/