滝行から1週間 | 1級フードアナリスト 村田幸夫

6週間のストイックな減量と、激しい滝行から早くも1週間が経過。

塩川の滝での滝行!

 
密度が濃すぎる🙌
ここまで人生が上手く回るとは、ちょっと怖い(笑)
本当に良いことしか無い✨
 
何よりも、精神的な安定が大きい!
たぶん、メンタル的な障害が全て滝で洗い流されたから(笑)
 
本当に滝行はお勧めです‼️
 
 
心無しか、最近の富士山が綺麗に見える🗻
画像はiPhoneカメラなので良く無いけれど、お裾分け。
朝の富士山🗻
 
 
12月はこのまま過ごして良い年明けを迎えたい❗️
 
 
ただ、体調面がついて来ていない。。。
まだ、デカ盛りを食べ切る自信がないし、疲労も蓄積している。
ここに関しては少しテコ入れをしたい。
食事と運動を見直すしか無いかな。
 
いまだ増量か減量か現状維持かの結論がで出ない😭