人形町今半 池袋東武店 @池袋 2回目 | 1級フードアナリスト 村田幸夫

いつものレストランがやっていない。。。

 

そんな時は、すき焼きだよ、すき焼き鍋

お正月に食べた人形町今半牛

 

ところで、サービス料って、どう思います??

たいしたサービスも無いのになぁと感じることも。。。

ここは、お支払いする価値があります!

 

距離感が絶妙なのですよ。

問いかけると期待以上の解がきて、グイグイ入り込んでくることもない。

この方に会いに、また来たいと思ってしまいました😊

 

あっ、味は今まで食べたすき焼きを超えています!

幸せになれる食事です🥰

 

 

近江牛肉の牛肉三昧すき焼きコース

 

前菜

 

これから半年は災難がありません(笑)

 

 

お造り

 

 

土佐醤油。

味ひょうたんの出番はない。。。

 

 

ミニ網焼ステーキ

 

脂っぽさがない。

ジャパニーズ・ステーキではトップクラス!

 

 

すき焼き

 

さぁメインがやってきました!

 

 

あーーー、うまい!!!

 

御飯(笑)

本当に笑うしかない美味しさ。

 

 

 

 

お食事

 

締めの卵かけ御飯。

これ作れたら結婚する(笑)

 

 

 

デザート

 

 

 

日本酒は4合で我慢日本酒

 

 

 

 

 

 

あれ?

今週、お金使いすぎじゃない?(笑)

来週からは節制かしら。。。

 

 

訪問日 2019/6/8
店名 人形町今半 池袋東武店
住所 東京都豊島区西池袋1-1-25
レストラン街スパイス15F
電話番号 03-5957-3565
URL http://www.imahan.com/