おはようございます!!
ついに、この日がきてしまいましたね。


皆さんはお店に駆け込んで、増税前に買い置きをしましたか?


私も欲しいものはありつつも、現在の必要性を考えると、結局買わずに終わってしまいました。


スマホも、「今のが使えてるからいっか」みたいな。


増税前、弟にスマホを買ってあげて終了(笑)




さて、私の職場も消費増税・診療報酬改訂に伴い、施術料等の一部改訂を行います。
ご了承下さい。







増税になった初日、これといったものはないが、買い物に行こうと思っている私...


だって、たまたま今日1日が休みだったんだもん...しゃーないな。


私だけでなく、これから全国の皆さんが増税に当たるのだから。


今日行くのも明日行くのも、変わりませんな!!




<スポーツ&ボディケア、スポーツ障害・外傷、整体・矯正、交通事故・むちうち専門院>
千葉市花見川区 さつきが丘接骨院より