暇な時間、ずーっとブログのネタを考えていましたしょぼん




思いついたのが、これっひらめき電球




white-beachさんのブログ-110515_234410_ed.jpg




この靴さぁ、最近買って今日で2回目のデビューキラキラ




ラフな靴が欲しくて買いましたくつ




最近、サンダルばっかだしあせる




ちゃんとした靴を履くのはそれなりのお出かけをする時くらいガーン




紐靴買ってもユルユルに縛って脱ぎ履きが簡単に出来るようにしてるしあせる




この靴はかかともないし、自分の足にはめっちゃデカイガーン




それが良くて買ったんですけどねニコニコ




歩いてると、パカパカ音鳴ってますもんにひひ(笑)




でも、この靴は週一くらいでしか履きませんけどねべーっだ!




さすがに来週のマラソンにはちゃんとしたのを履いて行きます!!




どの靴を履いて行こうかなぁしょぼん




って、考えるほど持ってませんけどねガーン(笑)




では、孝太郎くんの寝顔でも見てそろそろ寝ますか星空




おやすみなさいぐぅぐぅ