7月25日に勉強会に行ってきましたメモ




横浜まで電車




T's横浜パシフィックってところまでビル




white-beachさんのブログ-100725_123558.jpg



white-beachさんのブログ-100725_123616.jpg




『お金をかけずに患者を集める方法』をテーマに行ってきました!!




どの仕事でも共通して言えること…




『接客』『トーク』『技術』




この3つは大事ですひらめき電球




この日の帰り道、横浜駅に向かっていたら…




『STAFF』と書かれたTシャツワンピースを着た人達と道路にはフジテレビのピンクの車車が…




『なんだろう?』と思いつつ、歩いていたら…




STAFFに囲まれて走っている人がいました走る人




『上地雄輔』だひらめき電球




しかし、気付いた時にはすでに遅しガーン




あっという間に目の前を通り過ぎていましたしょぼん




この日はヘキサゴンの26時間テレビをやっていた日テレビ



その中の駅伝マラソンでまさかここを通るなんて思ってもいませんでしたあせる




原宿や渋谷には行ったことあるけど…




人生初、芸能人キラキラを見かけましたニコニコチョキ