ブログを沢山持っている私だが、素直に書けているものなんて1つもない。

これでは意味がない(゜д゜;)


まずはここで愚痴をたんまりもろもろ。


まずは友達プリンについてだ。

プリンは好かない。

自分は寂しがり屋でかまってほしい癖に、

自分に利益がないものには手をつけようとしない。

典型的な自己中だなアレは。

そしてよくグループ内の話題を乱す…

正直プリンは好かない。


友達苺ケーキにも触れておこう。

苺ケーキはおばちゃんなイメージが強い。

というかああいうタイプは正直ウザイ面が非常に際立つと思う。

苺ケーキには絶対に負けたくないな。


ジョニ-についても愚痴をこぼしておこう。

ぶっちゃけ、ジョニ-は性欲の塊だな。

きっと私と別れたらこの先一生彼女はできないと思う。

あのオタクを理解できる人間はオタクしかいないからな。

とりあえず私の計画では、奴が卒業し、私が大学生に入ったときに、

別れてやろうと思う。

付き合っている経験は必要だ。

1年と7ヶ月なんて丁度いい経過だと思う。


人間なんてそんなものだな。