ブログを沢山持っている私だが、素直に書けているものなんて1つもない。
これでは意味がない(゜д゜;)
まずはここで愚痴をたんまりもろもろ。
まずは友達プリンについてだ。
プリンは好かない。
自分は寂しがり屋でかまってほしい癖に、
自分に利益がないものには手をつけようとしない。
典型的な自己中だなアレは。
そしてよくグループ内の話題を乱す…
正直プリンは好かない。
友達苺ケーキにも触れておこう。
苺ケーキはおばちゃんなイメージが強い。
というかああいうタイプは正直ウザイ面が非常に際立つと思う。
苺ケーキには絶対に負けたくないな。
ジョニ-についても愚痴をこぼしておこう。
ぶっちゃけ、ジョニ-は性欲の塊だな。
きっと私と別れたらこの先一生彼女はできないと思う。
あのオタクを理解できる人間はオタクしかいないからな。
とりあえず私の計画では、奴が卒業し、私が大学生に入ったときに、
別れてやろうと思う。
付き合っている経験は必要だ。
1年と7ヶ月なんて丁度いい経過だと思う。
人間なんてそんなものだな。