いつもbambooをご利用いただきまして

ありがとうございます(^^)。

 

久しぶりのブログです。

 

 

生きていると色々なことが起きますね。

それが人生なのでしょうけれど・・・(^^;;

まぁ、色々と大変!!

 

でも私は、いつでも皆さんが

「幸せ」で強く生きていって欲しいと想っています。

 

 

大変な出来事や嫌な出来事、

もちろん

幸せな出来事も楽しい出来事も、

 

それは引き寄せだとか、

自分の行いの結果だとか、

自分がそう望んでいるからだとか、

 

もうそういう

机上論やスピリチュアルセミナー、

自己啓発本や惹きつけ思考などで使われるような、

ありきたりの言葉だけで終わらせて欲しくないです。

 

何故なら、それは情報であって

思考で捉えているだけに過ぎないからです。

その情報を知っていることで、

それだけで終わりにしてしまう方があまりにも多く、

自分で感じることを忘れている(行なっていない)人ばかりです。

 

 

皆さんにいつもいつもお伝えしていることですが、

本当に大切で、これらのことを自分のものにしていく

のであるならば、

 

自分の心が強く、でもしなやかに、

自分の軸で生きていけば、

それだけで十分幸せな生き方になります。

幸せな人生になります。

 

その為には、

もっと真髄を捉えて、心髄で感じてみてください。

 

その上で、

それは引き寄せであるとか、

自分の行いの結果であるとか、

自分がそう望んでいたから・・・

ということに本来はなるはずなのです。

 

 

 

心で感じることをすっ飛ばしていると、

どんどん、頭でっかちになります。

 

思考ばかりで生きてしまったら、

それは、心が置き去りにされていることであり、

 

そうすると、、

仮に、幸せである条件は整っていても、

心は全く幸せでは無い・・・

ということになります。

 

思考はやめて、心で生きてみてください。

それが、幸せな人生の第一歩です。

 

 

 

本当の意味で強く生きる・・・
バイオントロジー療法 bamboo