事前準備、これは余裕が無いと出来ませんが、

とても大切なことです。

しかし、しっかりと事前準備をしていると、実は余裕が出来ます。



ん??

ニワトリが先か? タマゴが先か?



どこかで気付いた時に、まずは小さな事前準備でも良いと思います。

やってみてください。

すると、小さな余裕が出来ます。


次に、この小さな余裕が出来たことで、また事前準備が出来ます。

すると更に、もう少しだけ余裕が出来ます。


そして、この繰り返しで、

実は人生の質もあがるのだと思います。



小さな気付きが、大きな変化を生みます。



なるほど!と思ったら、まず実行してみてください。

それは、0が1になるワケです(^^)



素敵な週末をお過ごしください。





本当の意味で強く生きる・・・
バイオントロジー療法  bamboo